本当のことを話します。

田辺です。

デートでうまくいかない男性の典型的なパターンを話します。

なぜ初デートはできても、2回目は来てくれなかったり、
音信不通になって2度とデートできないのか?

なぜ、「忙しい」という言葉であしらわれるのか?


それは一言で言うとスキンシップ不足です。

世の中ではつきあってからキスをしたり手をつないだりするのが普通。
これが常識とされています。

しかしそれは道徳的な理想論です。

理想論で女性とつきあえたらみんなつきあえてます。
みんな好きな相手と結婚できてます。

現状はどうでしょうか?


結論を言うまでもなく現状が物語っていますよね。

一般に出回っている神話と現場で起こる事実は違います。



では、なぜあなたはスキンシップができないのか?


それは、嫌われてしまうのが怖くてリスクのある行動ができない。
頭では理解できているんだけど、勇気が出ない、体が動かない。

どうでしょうか。
あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?



そう、今回販売する教材はこれらをすべて解消する教材です。


つまり今回の教材にはそれらの解決策、
具体的な行動の流れについてすべて言及してあります。


ここで、1つ聞きたいことがあります。

あなたが理想とする未来はどんな未来ですか?


好きでもない女と妥協してつきあったり、結婚することでしょうか?

彼女と街を歩いているときに、心の底ではすれ違った美人を見て、
「あっちの方がいい。」と思いながらも横を歩いている女性を大事にすることでしょうか。

恐らく違いますよね。



一度きりの人生、つきあう女性は自分が本気で好きな相手。

結婚するなら人生を捧げていいと思えるほど魅力的な女性。

そういう相手をパートナーに選びたいと思いませんか?


むしろ、それが本来あるべき理想ではないでしょうか。


あなたの理想を現実化するためにできる限りの手伝いをする。

それが僕の使命であり、
このようにメルマガを出している意義でもあります。


今回の教材で、それらを具現化することができるスキルを手に入れてみませんか?

12月3日。


楽しみにしていてください。





・デート中の会話について


あなたはデート中の会話で困ったことはありませんか?

何を話せば女性は俺に好意を抱いてくれるのか。
どんな話をしたら、つまらない男と判断されるのか。

音声を聴いて学んでもらえたらと思います。

下記のURLをクリックしてダウンロードしてください。

http://bit.ly/gxBq3r

教材や特典について何か質問などがあればメールを送ってください。

では、ありがとうございました。



田辺 祐希