教材の販売日。

こんにちは

田辺です。


昨日の音声は聴いてくれたでしょうか。

実際にどうやって女性と関係を持てるようになったのかが、
惜しみなく公開されているので是非聴いてみてください。

http://bit.ly/hppN3y







さて、今回は新しい教材の内容について少し言及していきます。


新しい教材のテーマ。



それは、”デート”に関してです。


教材自体は僕が以前主催していた、Excellent Men's Club(以後、EMC)という
小人数限定の会員制サービスで配布していたテキストの一部。

なので、ずいぶん前から教材自体は存在していて、
プログラムの期間中、それをEMCのメンバーの人たちは実践し、
それぞれ、結果を出していったわけです。


この教材を創ったきっかけを少し話したいと思います。


ずいぶん前の話になるのですが、当時毎月何十人もの
EMCのメンバーと面談をしていました。


第一印象を磨き、出会いも増えてきて、さあ次はデートのステージ。
そんな時期に差し掛かった時に僕が思ったことがありました。


それは、みんなほとんどぶち当たる壁が同じ。



そう。


面談でのデートにおける質問、不安、壁というのがほぼ同じ。

さすがに、何十人もの人に毎回同じ話をするのは腰が折れるということで、
彼らが今まで世の中の情報に刷り込まれていた間違ったデートの流れ。

女性が心の底から惚れる本当のデートの真実。


それら、デートにおけるすべての流れを教材としてまとめたわけです。


そのデートのテキストを今回教材として公開します。


Excellent Men's Clubのメンバーが実践し、
実際にかなりの人たちが結果を出したテキストです。

今現在、あなたが好きな女性とのデートで悩んでいる場合は、
この教材で学んで頂ければ、明るい未来を創造するお手伝いができるんじゃないかなと。

実際にデートで行く店、プラン、会話の内容、流れ、スキンシップのしかた、一線を越えるタイミング、
絶対にしてはいけない行動、行ってはいけない店、デート直前マイナス要因確認リスト、などなど。

自分1人では本質に行きつくまでに相当な時間がかかりますから。
目標まで遠回りをせず、一直線で到達したい場合はお勧めしておきます。


販売日は12月3日に決定です。


ちなみに、明日音声ファイルの第2段をプレゼントしますので、
仕事から帰ってきたらメールBOXをチェックしてみてください。


では、ありがとうございました。




田辺 祐希